2013/12/25

はじめまして。新スタッフです!!

皆様はじめまして。
この度、マザーベイビースクール現地駐在スタッフの一員となりました、
坂井里香です。

最初は、仕事を辞め、インド旅行もかねてボランティアができたらいいなと思い、
ボランティア活動ができる場所を探していました。
そこで見つけたのがマザーベイビースクールでした。
今年の8月に1ヶ月間インドに滞在し、
子どもたちと毎日を過ごしているうち、
インドから離れる事が寂しくて仕方ありませんでした。

そして帰国後、インドシックになり、
また戻りたいという思いが強くなっていた所、
縁あってスタッフとして携わることとなりました。
私自身、ボランティア活動に興味があり、
いつか海外でボランティア活動をしてみたいという夢を持っていました。

今、その念願が叶っている事に不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にオンザロードの皆様に感謝しております。
これから、スタッフとして頑張っていきますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿