2013/03/15

ヨガ教室開催中!

皆様ナマステ!
スタッフのゆうこです!
スタッフとして渡印して、実は今日でちょうど1年!
(途中一時帰国はしていますが・・・)
去年のこの日に、意気揚々と日本をたちました。
それから一年、子どもたちは、陽気なインド人、
スタッフのひろよさんや、みゆきさん、
ボランティアのみなさんや、旅人の方々、
色んな出会いで本当に鮮やかな一年でした!

出会ったみなさまに感謝!
ほんとうにありがとうございます。

スタッフとしての任期はあと数ヶ月ですが、
これからも楽しんで過ごしたいと思います!

と、わたくしごとはここまでとして。


最近マザーベイビースクールでは、
「心も身体も健やかに!ヨガに挑戦!」と言うことで、
特別授業でヨガを行いました!!





一番人気だったのはこのポーズ!!
目も鼻も口も全開にして、舌をだして行う「ライオンのポーズ!」
低学年のアニーシャも楽しそうにポーズをとっています。



このヨガはファンドレイジングサイト「ジャストギビング」でのチャレンジに設定しています!
今皆さんから8500円の寄付が集まりました。
ご協力ありがとうございます!
http://justgiving.jp/c/8627
これからも子どもと色々なことに挑戦していこうと思います!

応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿