2012/04/27

新メンバーのご紹介☆


ナマステジー!
暑くてチャイを飲んだ後、必ず汗だくになってるみゆきです!
(それでも飲んじゃう、チャイ美味いっ!)

日本もそろそろ日によっては汗ばむ気候になってきたのではないでしょうか?
別れの時を過ぎ、新たな出会いの季節がやってきましたね!

そこで今日はマザーベイビースクールに4月から仲間入りしてくれた3兄妹をご紹介します!



右にいるのが、入学早々勉強の理解度の高さに、一週間経たずに低学年へ仲間入りした期待の星・サチン!
妹たちの面倒見もよく、授業中もいつも元気に発表、楽しそうに勉強しますが、ふざけすぎなところがたまに傷・・・()
でもそこが子どもらしくてとってもかわいいです!

お次はグディヤー!(左)
幼児クラスの彼女もとってもよく勉強して、どんどん周りの子をぬいてしまうハイペース!
妹の面倒も本当によく見て、勉強と妹の世話といっぺんにこなす姿に胸をうたれます。。
毎朝素敵な笑顔で挨拶をしてくれ、朝も帰りも必ず握手を求めてくるところが本当にかわいい!!

最後に真ん中のラグニー!
THE・末っ子!というくらい甘えん坊なラグニーは、いつもグディヤーから離れません!
授業中もグディヤーの隣をがっちりキープしつつ、邪魔っこ()離そうとすると泣き出してしまうくらいのお姉ちゃん子です。
休み時間には顔真似をして遊んだりして懐いてくるのに、一度授業中にお姉ちゃんと引き離そうとしたからか、授業中に私が近づくとそれだけですでに泣き顔になってしまいます・・・でもその顔もかわいいからつい近づいちゃう()

そんな3人とみんなと、マザーベイビースクールは今日も笑顔でいっぱいです!!

実は4月に入り、続々と入学してきたマザーベイビースクール・・・!
次回も新メンバーをご紹介します!
バラナシへ来られた際はぜひぜひみんなに会いに来てくださ~~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿