2012/04/08

気づけば…

どうも、暑いの大好きひろよです。

バラナシはどんどんと、ぐんぐんと気温があがっています!
スタッフのみゆきじーと、ゆうこじーは最近フレッシュジュースにはまっているみたいです!!
皆さんも是非是非どうぞ。
しかし、インドに居るのに私はラッシー、マンゴーが嫌いなので、損してるねと良く言われます(笑)
が、カレー然り、激辛大好きなので決して損はしていません!!
チャンダンカフェのベジチリやホット&サワースープ…本当に美味しい!
ここの人達は、私が激辛好きなのを知っているので、味がひろよスペシャルになって出て来ます。未だ、美味しいと食べてくれた人は居ない位辛いみたいですが、私にとっては最高です!

さてさて、先日のブログで鳥さんのお家が完成した事をご報告しましたよね?
見ていない方、前回から読んで下さい。。。その前から読んで下さい。笑

お家が完成してから、やたらと黒い鳥さんの方が行き来するな〜と想っていたら。。。


なんと!!!


もう既に赤ちゃんがいらっしゃるじゃないですか!!!
一生懸命口をパクパクさせて、ご飯をねだる姿が何とも愛しい。。。
まだまだ小ちゃい子どもが2名!
更なる名前、大募集中です!

あ〜可愛い!!
生きている事、実感させられる。

ではでは、ビルミレンゲー(またね)!

ひろよ

0 件のコメント:

コメントを投稿