2012/03/28

お知らせ!!

ナマステ!
ひろよです。どうも〜!

最近バラナシもめっきり。。。夏!!日中は35度前後まで上がっていますよ〜。
これからどんどん暑くなって来ます。

前回、前々回のブログをご覧になってもお分かりの様に、
現在女子3人スタッフとなりました!!

みゆきさんも、ゆうこさんもとっても頼りになる存在で、一番年上の私にとってのオアシスです!
いつもありがとう〜!
これからもこの3人娘を、暖かく見守って下さいね〜☆

さてさて、お知らせです!
4月2日の月曜日から、学校のタイムスケジュールが夏時間に変更します!

詳細はこちら↓
【夏期時間割(4月〜10月)】
8:40 学校到着(スタッフよりオリエンテーションを受けていただきます)
9:00 ヒンディー語
10:00 英語
11:00 30分休憩
11:30 算数
12:30 特別授業
13:00 授業終了

ボランティアの方には毎朝、スタッフと750分にシバゲストハウス玄関外で待ち合わせをして頂きます。


お間違いなく!よろしくです!

では、皆様のお越しをお待ちしております☆

ひろよ

0 件のコメント:

コメントを投稿