2012/01/22

新しい仲間が加わりました!


ナマステー! スタッフのしょうへいです。
2012年を迎え早や3週間が経ちました。
バラナシの街では、朝晩はまだ冷えますが、日中は次第に温かくなり、
もうすぐ冬の終わりを感じさせる、そんな過ごしやすい季節になろうとしております。


さて、新学期を迎えたマザーベイビースクール。
まだ少し寒さが残る為、幼児クラスの子どもたちは現在、学校の屋上で
暖かな太陽に照らされながら毎日元気に勉強をしています。
そんな中、最近になって幼児クラスに新しい子どもが入学して来ました。
その名もチャマン君!

とにかく、少し変わった雰囲気を放っている彼。
常にマイペースで、授業中にはとても真面目に勉強をしていて、落ち着きがある子どもだと思いきや、
休み時間になった途端、急に特徴ある高い声で叫び出し、活発に走り回ります。
また、人懐っこい性格をしている為、他の子どもたちともすぐに仲良しになり、毎日楽しく学校に通っています。
そんな、彼のチャームポイントは、何と言っても大きな前歯!
いつも大きな前歯を出して話す彼の姿は、まるでアニメ、「バ○ボン」のキャラクターの様です。
そんな、愛嬌のある容姿でいつも学校中を和ませてくれています。

また、好きな事を聞いた所、ダンスを踊ることだそうで。
これも一見大人しそうに見える彼にとって意外な事だったので、みんなもビックリしました!
実際にダンスを見せてもらった所、
両手をピストルの形にし、上下に動かしながら踊るという、何とも可愛らしい物でした!


 
素敵な前歯と得意のポーズを見せてくれたチャマン君!

                        
そんなチャマン君を新たに迎え、
2012年もマザーベイビースクールの子どもたちは楽しく元気に勉強に励んで行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿