2011/07/20

絶対にピルミレンゲー!


ナマステジー!みわです!雨季の季節に突入して早1ヶ月以上が過ぎました。
日中中ずぅーーっと暑かったのに、スコールのお陰で若干涼しさを感じることが
出来る様になりました。自然の恵みって素晴らしいですね。
季節がどんどん巡り行く中、毎日が本当に早く過ぎていっています。

先日もこのブログで紹介させていただいた様に、
今現在「まりいさん」「ひろよさん」「たくみくん」「みわ」の4人の現地スタッフでマザーベイビースクールの授業アシスタント業務などを行っておりました。
昨日その中の一人「ひろよさん」が一時帰国をしました。(VISA更新の為)

この6ヶ月間、授業はもちろんのこと、ゲストさんの宿泊先etcのケア、物販商品の発案のことを常に考え私たちを引っ張っていってくれました。
個人的な事ですが、渡印してから約4ヶ月間の間,分からないこと
だらけだった私を常に支えてくださいました。

彼女の「無理してない?」「焦らなくていいよ」の言葉に何度救われ支えられたか。
きっと私だけでなくマザーベイビスクールに訪れたゲストさんの多くも,ひろよさんの語りかけに救われたのではないでしょうか?

多くの業務をこなす中、困っているゲストさんの事を常に心に留め、気にかけ行動する姿は
人として本当に素敵で、私もそんな姿から学んだことが本当に多くなりました。
ひろよさんがこの6ヶ月間の間で与え続けたもの…ずーっと私たちの心の中で輝き続けています!

ひろよさんが居ない間も、マザーベイビースクールがもっともっと素敵な学校になるよう、私たちも頑張りますね!
再びマザーベイビースクールに戻ってくるひろよじー!
子どもたちもスタッフも再び会えること心待ちにしていますよ!
あなたと出会えて私は幸せです!まだ絶対ピルミレンゲ!(会いましょう!)
            
                 ひろよじ大好きー!xoxo
            
            
      ひろよじ作製物販BOX!MBSのカウンターに飾ってあります!
            
        ひろよじデザインの高品質ネックレス!MBSで販売中!
               
        ひろよじデザインMBSオリジナルステッカー!販売中!
           
          愛のこもった可愛い物販が沢山揃っています♪
      マザーベイビースクールに訪れた際には是非ご覧になって下さいね♪

次はタクミジー!よろしくーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿