2011/06/15

髪切り、木登り、サッカー…今日もみんな元気です♪

先日、北海道で美容師さんをしていらっしゃるSHIVAさんが来校し、子どもたちの髪を切ってくださいました。

初めは「うまく切ってくれるかな?」と不安げな子どもたち。
けれど、切ってもらった友達がかっこよく変身しているのを見て、「僕も!私も!」とどんどんお客さんが増えていきました。

髪を切ってもらった子たちは、木登りを開始。
するすると上に登っていってしまいます。
インドの子どもたちの身体能力の高さに驚かされます。

その後、男の子はサッカー。
日本人ゲスト、スタッフ、そして子どもたちで1つのボールを追いかけます。

女の子たちはお花で髪飾りを作ってくれました。


最後にみんなで記念撮影☆
子どもたちとたくさん遊んで、ゆったり楽しい時間を過ごすことができました。
たまには勉強も忘れて、こんな時間を過ごすのもいいですね。

担当:まりいでした。
次のひろよさんにバトンタッチします~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿