2010/05/23

NEWS ZERO!

ふぁ~!!!!
無事、待ち望んでいた放送が終わりました!
見てくださった皆さん、本当にありがとう~!!!!


そーなんです、あんな感じで、子どもたちにもまれて、現地で生きてるんですよっ。笑

あんな教室で勉強していて、あんな子どもたちは日本人と勉強が大好きで、なんとかやっています!
毎日戦争ですが・・・笑


昨日はzeroのロケ隊と新橋で反省会という名の、お久しぶり会も出来たし♪
(ディレクター♪約束のブログアップはまた後日をお楽しみに~♪)


●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●

5月20日、23時。

NEWS ZEROが始まって、私はそわそわしながら、
まだかまだかと「ゼロカルチャー」(コーナー名)を待っていた。

やっと、ゼロカルチャーが始まり、マザーベイビースクールが紹介されて・・・(私も♡)

お!

子どもたちが可愛く映りすぎていてビックリ!(いやいや、実際はもっと可愛いんですよ 笑)

そしてインドの私の生活が、ブラウン管に映し出されていたことが、何か変な感じだった。


今まで、私がインドの様子を伝えても、きっとしっくりこなかった人たちは沢山いる。

今の私だってまだまだ驚きが沢山ある。
別世界のインドですもん、当たり前。

でもこうしてテレビに出ることで、きっとインドに来たことない人たち、そして私の友人たちにも、
こんな感じなんだっていう雰囲気が分かってもらえたんじゃないかと、嬉しい。

そして同時に、こうして色んな人たちに協力してもらえたことに、感謝。



懐かしい日々。。。

あのロケの日々は、私にとってかけがえのない思い出と、原動力。
きっとそれは子どもたちにとっても一緒だろうと思う。

あの教室で、1から覚えて、今は分数まで出来るようになっている子どもたち。

そんな子どもたちにこうして色んな人が支援してくれていることが形となり、
自分自身にも捨てたもんじゃないと自信に変わる!


しかもサバージは、あれから休まず学校に来るようになって、
家ではダンスの練習を毎日している事実。


これからも発信し続けることに意味がある、オンザロードの支援。
これからも色んな方々に会える未来が、とっても楽しみ!


ほんわかな映像が流れていくことで、過去からのフラッシュバック、未来への希望が私を襲い、

私のワクワクは絶頂だった。


追伸 ニュースゼロを見られなった皆さん。
   どこかにアップ出来たらみていただきたいのですが、
   著作権の関係でまだ時間がかかりそうです。


追伸の追伸  USAさんはテレビ通り、いや、それ以上に紳士!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿